餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

9話『シャーロックホームズ悪魔の娘〜緑の研究〜』【ps4】

 

 

 

f:id:yakigyo_gyoko:20201022130538j:image

 

ps4の『シャーロックホームズ悪魔の娘』

 

2個目のエピソード『緑の研究』の

動画をYouTubeにアップロードしました!

 

 

緑の研究は、7話からやってるので

ストーリーは続きになってます!

 

 

これ録画したの、5ヶ月前なんですが、

しばらく忙しくて忘れていました。

 

時間ができたので、

なんとなくゴッドオブウォー4話の編集でも

しようかなと思って、PC開けてみたものの

あんまり時間がなかったので、

字幕少なめで、カット点も少なめの

シャーロックホームズの続きを編集しました!

(編集というほどの事はあまりしてませんが)

 

久しぶりのシャーロックホームズを見て、

さすがに5ヶ月も経つと結構忘れてる…。

 

へむへむと思いながら、見てましたが、

ファイヤーくんの言葉に何回か笑ってしまって、

それもやはり笑いのツボは5ヶ月前と同じで、

動画の中の私も、笑っていて、

うれし恥ずかしでした。

 

 

今回は、刑部から令状をゲットしたので

クラブハウスに入れるゾ!というところから

スタートして…

そのあと何かないか手がかりを探したり

行き先が分からなくなったり、

鐘がどうしても気になったりしますが、

なんとか目的地にたどり着けました(^.^)

 

相変わらず、マイペースで

たつきがちなゲームプレイですが、

後から見直すと、いい記録です。

 

 

 

『緑の研究』は、

7話からプレイしてるエピソードなので、

話の全容が気になる方は、

2つ前の7話からご視聴くださいませ(^.^)

 

 

チャンネル登録も

気が向いたら、よろしくどうぞ(^.^)

 

 

 

 

 

 

GYOKO!