餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

『ゴッド・オブ・ウォー(PS4)』4話を投稿しました!

 

 

今日は人生に一度のPS5発売記念休日だったので、

お風呂にゆっくり浸かったり、植物たちをじっくり観察したりしました!

 

そして久しぶりに、録画してあるゲームの動画を

編集しました!

ゴッド・オブ・ウォーです!

 

f:id:yakigyo_gyoko:20201112192234p:plain

ゴッド・オブ・ウォー4話プレイ画面

 

最近、いろいろのいろいろありまして

忙しく、編集時間をとれないので

こういうお休みの日に、気分転換として

1本つくりました。

 

久しぶりに、ゴッド・オブ・ウォーを見ましたが、

めちゃくちゃ序盤で、苦戦しているんですね。。

(私は相変わらず操作せずに、横で見ながらヤイヤイ言う係ですが)

HARDモード恐ろしいですね、あのアクションゲームが

大得意のファイヤーくん(?)でさえ・・・苦戦してるのですから。

でもその「苦戦」が面白いんですよね。

私も見てるだけながら、苦戦しているところを見ていて

楽しいわけです。

 

前回は、3話で、たしか、

アトレウスくんが、人見知りのお父さんを置いて

先に1人でたったか走って行ってしまい、

結果的に、親子2人で橋の下に落ちてしまい、

ドラウグルの化石みたいなものだらけのとこで、

いろんなタイプのドラウグルとバトルしました。

そこにほぼ3時間くらいかかってしまい、

前回の3話はたしか、それだけで終わりました!

 

 

今回の4話は、物語がゴンゴンすすんで、ぬるぬる見れるように

編集してみました(できているかな?かな?

 

今までは、個人的に好きなので、苦戦シーンもあんまりカットせず、

苦戦してストーリーが先に進めない気持ちを、一緒になって感じれる仕様!

だったのですが、今回は、苦戦シーン、スライドでチャッチャと飛ばしてみました!

 

焼き餃子は、個人的な目的で、ゲームプレイを録画し

アップロードしているので、こういうなかなか進まない展開や

苦戦してるときのやりとり、ダメなプレイ(とくに見たい)は

あまりカットしたくないんですが、、、

録画もぱっぱとアップロードしてっちゃいたくて

編集が簡単というのもあって、今回はなんとなーく気分的に

SEKIROのときみたいに、「死!」「死!!」「死!!!」みたく

なりました〜。

 

 

それと突然、ファイヤーくんが今回から

アトレウスくんのモヒカンについて触れ出したのは

謎ですが、

相変わらずのマイペースで、ぼちぼちプレイしております!

 

 

 

ギョウコもそのうち、ゴッド・オブ・ウォーの

マッチョ戦闘してみたいな〜と思ってます。

 

ではでは、

ゴッド・オブ・ウォー4話、お気がむけば是非みてください

 

 

4話↓↓↓↓↓↓

youtu.be

 

 

1話↓↓↓↓↓

youtu.be

 

 

 

 

ちなみに

ヒッツも出てて、めっちゃ安いよ

 

 

 

 

gyoko