餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

タジウナヒューズ

 

2019.12.23.月

 

 

 

タジウナヒューズというバンドが

今日(12.23)、高円寺でライブすることを知る。

クラブルーツ

 

 

 

高円寺も久しぶりだけど、

絵を描いたのも、アコギに触ったのも

ライブを観に行ったのも久しぶりで、

いろいろジーンとして、

 

タジウナヒューズというバンドの曲を、

ツイッターでカバーしてるものや

公式音源ぽいものをあらかじめ聴いていたので、

ライブでは、本物だ〜感が凄かった。

全体的にすごく好みで、行って良かったし

知って良かったし、また

これに関わった全ての人たちに

感謝しちゃいそうな。

 

そしてルックスが、親友の兄弟バンドと

少し似ていて、重ね合わせながらみて

物凄く浸っていた。

 

(タジウナヒューズが素敵なのと

親友兄弟バンドと似てるのは全く別案件。)

 

 

 

帰りはまた色々用事を済ませて、

この用事はなかなかハードで身も心も疲れた、、

そして安心のココイチを食べて帰った。

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191224114608j:image

ネバネバ三昧にチーズトッピング。

甘口200g。

いつもこれ

 

 

タジウナヒューズ、帰宅して

恋人に薦めたら、すごく気に入った様で

「俺にくれ」(何を?笑)ってずっと言っていた。

apexしながらも大きい音で再生してて、

足音ぜんぜん聞こえなかった。

ライブハウス苦手傾向あったのに、

1月のライブは凄く楽しみだと言ってた!

 

楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

好きな曲できると鬼の様にリピートしてしまって、

曲作った本人にiTunes?の再生数みられて

めちゃくちゃ恥ずかしい思いしたのを思い出した。

今回もそうなりそうだけど

そうならない努力をするほうが面倒なので

諦める

 

 

 

 

 

 

 

ギョウコ