餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

1000ダメ超え

2019.10.27.日曜

 

ついにファイヤーくんの、

apexの与ダメージが1000超えました

 

彼こそ、期待の星です。

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191028112142j:image

マッチリザルトをスクショしたら、

この画面が撮れてました…ショック!

 

私の最高与ダメージは

800とかなので、1000にはほど遠く、

やはり熱心で努力家のファイヤーくんには

かないませんね。

 

はじめた頃は、歩くのさえままならない

小鹿の様な状態でしたが、

いまや、運さえ良ければ1人で1パーティ…

倒せたり倒せなかったりの段階まで

来てたり来てなかったり、

少しずつ成長しております。

 

あとレベル上がったときのapexパックを

開けるときに、ファイヤーくんがいつも

「金(レア)でろ!」ってモニターの前で、

手合わせ握ってオーバーに祈ってんのが

面白いです。笑

 

 

 

そして夜はapexの調子が悪かったようで、

フレンドとプレイすると、

1人でマッチに飛ばされ、

空の上や地面ドアップ、リングの中

などいろんな画面に切り替わって

動けないまま、結果だけが残るバグが

ありましたね。

フレンドもなっていたので、

多分みんななってるのかな?

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 ギョウコ