餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

おやびん誕生

2019年10月24日、木曜日。天気はまあまあ。

 

今日は17時までドラクエ10のアプデがあって、

そのあと、チェルシーさんを始めとする面々が

ログインしていた、遊んだ。

 

曹長が灯籠さんと私に、色々伝授してくれて、

土地や家まで授かった。ありがたや。

これからは、おやびんと呼ぶことにした。

f:id:yakigyo_gyoko:20191025035544j:image

(画像は、おやびんに永遠のおじぎをしているところ)

 

そのあとは、初めての討伐クエとやらをした。

これまた、おやびんがエスコートしてくれて

あっちゅう間に終わった。すげいの。

討伐クエとやらをクリアしたら1万6千Gくらい

貰えて、すげいの。

曹長のポストに土地代、ちょっと返済した。

チーム入隊祝いって言ってくれてたけど、

嬉しかったので、ちょっと返済した。

 

私の家は、灯籠さん家の正面になった、

ピンポンダッシュしてもたぶんバレんだろう。

 

今日のドラテンは、こんな感じだ。

ストーリー進めたいけど、配信でやろうかなとか

思ったりして、

けど鼻炎だからあんまり配信したくないんだな

咳も最近おおいし。

 

あと、りっくんと、八雲っちに会ってないな。

ファイヤーくんも、この土日にキャラ作れるかな

楽しみ。

ドラクエ10 おもしろいぞ!!!!

こんなに充実した時間が送れるんやぞ、

友達なのか分からないけど、友達みたいで嬉しい

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191025040459j:image

ジュレットの町

やっぱり高校生の時にドラテンやったことあった。

ここの町、きた覚えがあった。

懐かしいような、胸がギュッとするような…

奥歯がグッとするような

 

 

以上でやんす

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョウコ