餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

角煮

2019.11.05.火曜

 

 

チョコレートのロールケーキの

賞味期限が切れた。

 

この前たべたばっかりな気がするけど、

恋人からのリクエストがあったため、

角煮を再び作った。

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191106043359j:image

 

量が少なかった とのクレームも受けていたため、

前回より、肉も卵も多めで作ってみた。

 

結果、「こんなに角煮で満腹になれたのは初めて」

とのこと。

満足気だったので、良かった。

 

 

ここ最近は、ひたすらに夢を見るが、

いつも大体おなじ夢で、

嬉しい内容だけれど、現実から見ると悲しい夢で

メンタルをゴリゴリされています。

(本当に悲しい夢は、忘れたいので夢日記をつけない)

 

そのせいか、ドラクエ10 の利用券も切れたし、

手荒れも酷くなってきた、

指を動かすだけで手という手が痛いのだ。

いろいろやらなきゃいけないことがあるけれど

体調も崩してしまった様で、

なかなか動けずにいる。

 

 

もうすぐスターウォーズのゲームの発売日だから

それまでに元気にならないと、だ。

 

明日、母に手紙を書こうかなぁ。なんとなく

 

 

 

 

以上

なんでもない時になんでもないメールをくれる

友達が嬉しい。

腐ったモヤシと腐った卵でチャーハン作って

一味かけたらめちゃくちゃ美味しかった

ってさ。

良かったね、私はチャーハンにモヤシは反対だよ

 

 

ギョウコ