餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

いま、会いにゆきます

2019.11.02.土曜

 

この日は珍しく、休日なのに1人で過ごしました。

たしか午前中にはドラクエ10 をしたし、

昼には漫画を読んだりした。

 

コンビニで普段あんまり食べない

パスタの弁当を買って、

昔よく飲んでいたカルピスを買って、

オマケとしてファミチキも買った。

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191105103359j:image

 

 

夕方ころ、泣きたくなってAmazonプライムで、

いま、会いにゆきます」という映画を見た。

 

邦画をあまり見ない私でも知っているくらい

おそらく有名な映画で、

中村獅童竹内結子という俳優さんが出演している

 

見終わった後に幸せな気持ちになれる映画で

物凄く泣いた。作戦成功である。

俳優さんの演技って凄いなと思った。

立派な大人になってね、と思った。

 

 

そして夜は、お腹もとくに空いていなかったし

お菓子を食べて、また映画を見たりした。

色々あって、「いま、会いにゆきます

2回目を見た。

 

2回目も泣けたし、1回目で泣かなかったところでも

泣けた、

 

 

なかなかのんびりした休日を過ごしたのであーる、

 

 

以上

 

ギョウコ