餃子ノ手記

おしゃべりより、活字がお好き

メンテ終わって

2019.10.28.火曜、曇りだし寒い。

 

ドラクエ10、無事にメンテが終わって、

夜の22時から遊び始める。

 

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191030094511j:image

カオリさんから、フルート吹いてる仕草を

貰った。嬉しい!

畑の花が初めて実って、

よく分かんないけど摘んだら、染料になるらしい!

すごい!!

つぎは、貰った びっくりトマトを植えてみた。

これも染料になるのかな?

 

 

f:id:yakigyo_gyoko:20191030094731j:image

 

チームクエストとやらを意識して、

私にもできそうな簡単なクエストを

やってみた。

怪人系のモンスター60匹と、

釣りを5回するというチームクエス

やってみたら、大きいキンギョが釣れた!

 

今までなんとなくカッコいいからランプ職人?を

やっていたけど、よく分からなかったので、

さいほう職人に転職したら、

とても楽しかった!防具が作れると思うと

ますます楽しい!

これで欲しかった防具が作れる。

 

 

 

まだまだ、やってないことが盛り沢山の

ドラクエ10

のんびりスローライフ感がすごいぞ笑

 

もうすぐ利用権の期限が切れる…!!

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

ギョウコ